近畿産業信用組合金融機関コード2567

文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

しんくみアプリ with CRECO

預金口座&クレジットカードの管理に最適

「しんくみアプリ with CRECO」とは、きんさんダイレクトの残高照会と入出金明細照会をカレンダー形式でご覧いただけるスマートフォン用のアプリケーションです。クレジットカードのご利用状況についてもまとめて管理することができ、一つのアプリで複数の通帳管理とクレジットカード管理が可能です。

※ご利用には、きんさんダイレクト(インターネットバンキング)のお申し込みと、専用のスマートフォン用アプリケーションのダウンロードが必要です。

しんくみアプリ with CRECO

ご利用いただける方

当組合に普通預金口座をお持ちの個人の方で「きんさんダイレクト(個人向けインターネットバンキング)」をご契約いただいている方

手数料

無料です。
※ダウンロードやアプリご利用時にかかる通信費用はお客様のご負担となります。

便利な機能いろいろ

一目でわかる「残高照会」

アプリを開くと、普通預金等の入出金がカレンダー形式で一目でわかります!「毎月いつ頃よく出金しているのか?」など、入出金の傾向が簡単に把握できます。入出金情報の更新や月ごとの移動も、複雑な操作なしにタップだけで行えます。

入出金明細照会

カレンダーの下には個別の明細も表示。
「入金」「出金」の区別もアイコンの色で識別でき、残高の推移もわかります。

便利な機能いろいろ

きんさんダイレクトの閲覧期限を経過した明細も閲覧可能!

「しんくみアプリ with CRECO」では、一度取得したデータはアプリ内に蓄積されるため、1年、2年と経過しても過去のご利用明細を確認することができます。

きんさんダイレクトの閲覧期限を経過した明細も閲覧可能!

  • 入出金明細データの取得は、前回のご利用日から60日間と、最新のご利用日の90日前までのデータまでログイン時に自動取得します。前回ログインから150日以上経過した場合、 前回のご利用日の60日後から、次にログインした日から90日前までの明細しか取得できないため、入出金明細が確認できない期間が生じます。

(例)180日間アプリの利用が無い場合 30日間分(前回利用日より61日目~90日目分)のみ閲覧不可。

クレジットカード利用明細

ご利用のクレジットカードを本アプリに登録すると、「いつ」「どこで」「どのカードで」「いくら」使ったのかが一目でわかります。

クレジットカード利用明細

クレジットカード利用明細

複数枚のカードをまとめて管理

たくさんのカードを使い分けている方も、一つのアプリ、一つの画面ですべてまとめて管理できます。

複数枚のカードをまとめて管理

※クレジットカードの対応カード一覧はこちら
https://shinkumi.creco.cards/card_plan/
(外部WEBサイトにリンクします)

ご利用方法

  • きんさんダイレクト(個人向けインターネットバンキング)をご契約いただいていることが前提となります。
「しんくみアプリ with CRECO」のホームページよりアプリをダウンロードします。

「しんくみアプリ with CRECO」ホームページ

https://shinkumi.creco.cards/
(外部WEBサイトにリンクします)

「しんくみアプリ with CRECO」のアプリを起動し、「きんさんダイレクト」との連携(API連携認証)登録を行います。

「きんさんダイレクトとの連携方法(API連携)」はこちら

「しんくみアプリ with CRECO」のアカウントを登録します。

アカウント登録の方法は「しんくみアプリ with CRECO」ホームページの
アプリのはじめ方「step2 アカウント登録しよう」でご確認ください。

https://shinkumi.creco.cards/function/first_step/
(外部WEBサイトにリンクします)

必要に応じてクレジットカードWEBサービスのログイン認証情報登録します。

クレジットカードWEBサービスのログイン認証情報の登録の方法は「しんくみアプリ with CRECO」ホームページのアプリのはじめ方「step3 クレジットカードの登録方法」でご確認ください。

https://shinkumi.creco.cards/function/first_step/
(外部WEBサイトにリンクします)

近畿産業信用組合インターネットバンキング・ヘルプデスク

きんさんダイレクト・きんさんビジネスダイレクト・ファームバンキングのお問い合わせ

きんさんダイレクトの「ご契約者カード」を紛失・盗難された場合の受付

きんさんビジネスダイレクトご契約の方のご使用パソコン等を紛失・盗難された場合の受付

0120-852-131

受付時間 / 平日 9:00〜17:00