きんさんの仕事

各係の仕事

FACE TO FACE の関係強化を目指して

FACE TO FACE の関係強化を目指して

  • きんさんでは、常に地域のお客さまの目線に立ったサービスを提供できるように努め、預金・融資・資産運用などのご相談を気軽にしていただけるようなリレーションの構築に取り組んでいます。
  • 現在きんさんの各支店では、こうしたサービスを預金係・融資係・渉外係の3つに分かれて行っています。各係ともお客さまの顔が見える距離でのサービス提供を通じて、お客さまに信頼していただけるよう日々励んでいます。

詳細はこちら

お客さまへの取り組み

地域社会の一員として「何が出来るかを常に考える」

地域社会の一員として「何が出来るかを常に考える」

  • きんさんでは『お客さまへのサービスの基本は挨拶である』という考えの下、毎日の朝礼の中で全職員が発声練習を行い、挨拶の基本を日々確認しています。
  • また、組合広報誌「きんさん新聞」の発行、温泉宿泊旅行、各種セミナーなど、様々な形でお客さまにサービスを提供しています。

詳細はこちら